2017年7月10日付熊本日日新聞にて本冊子が紹介されました。
「冊子を読みたい」とのたくさんのお声を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。
「冊子を読みたい」とのたくさんのお声を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。
ごあいさつ
2016年4月の熊本地震後、鶴屋は多くの皆様に支えられ6月1日に全館営業再開を果たすことができました。
心より感謝申し上げます。
わたしたちは熊本地震を受け、年度の営業指針を「お客様と共に」と改めました。
これは、今こそ原点に返り、お客様のお役に立つことに全力を尽くそうとの想いからでした。
そのことを検証するために全社員から集めた「証言」には、お客様に接していく中、お客様の存在に感謝し、鶴屋の存在意義を考えさせられるエピソードが多数ございました。
そこで、この想いを片時も忘れないよう努めると共に、次の時代に伝えていく為、「鶴屋百貨店 とっておきの話」として冊子にまとめました。
社内用の冊子ではございますが、わたしたちが感じた想いを皆様にお伝えしたいと考えたところです。
株式会社 鶴屋百貨店