HOME > お知らせ・ご注意・ご報告 > お詫びとお知らせ
2024 年 7 月 6 日(土)に、弊社にて Tsuruya カード(三井住友カード発行)・TsuruyaRoyal カードで決済頂いた取引情報(返品も含む)が正しく送信されておらず、未請求になっていることが判明いたしました。
当該期間にご利用いただ
きましたお客様には深くお詫び申し上げます。詳細につきましては下記のとおりでございますが、当該取引の対象となるお客様へは別途ご案内いたします。
ご不明な点は下記連絡先までお願い申し上げます。
記
1.対象クレジットカード名
・Tsuruya カード(三井住友カード発行)、TsuruyaRoyal カード
2.対象期間
・2024 年 7 月 6 日(土)
3.対象決済場所 ※鶴屋オンラインストア利用分は含まない
本館、東館、WING 館、New-S、日赤店、桜十字病院店、大津店(道の駅文化の森内)、八代店、天草店、人吉店、玉名出張所
4.お客様への影響
当該取引は通常7月利用分とし8月26日(月)引き落としとなりますが、今回8月分としてご請求させていただきますので、9月26日(木)引き落としとなります。
(返品の場合も同様に9月26日(木)の処理となります。)
【ご連絡先】
鶴屋百貨店本館8階 鶴屋クレジットサービス 直通 096-327-3549
(担当: 松原、片岡)
2024年8月19日
株式会社鶴屋百貨店
株式会社鶴屋クレジットサービス