HOME お知らせ・ご注意・ご報告
ご注意
「鶴屋」の名を騙る不審な電話にご注意ください。
2023.11.17お詫びとお知らせ
【本館5階シーズンメッセージ】消費税に関する会計の誤りにつきまして
2023.11.16お詫びとお知らせ
【INED】組成表示の誤表記につきまして
2023.11.9お詫びとお知らせ
「カシオGショック」製品不良につきまして
2023.11.6お詫びとお知らせ
【やまか】「味付数の子 松前漬」賞味期限切れ商品の誤販売につきまして
2023.11.4お詫びとお知らせ
「ReFa BEAUTECH DRYER」製品不良につきまして
2023.10.27お詫びとお知らせ
【ミッシェルクラン】表地組成表示の誤りにつきまして
2023.10.20お詫びとお知らせ
【ラデュレ】賞味期限誤表示販売につきまして
2023.9.28お知らせ
インボイス制度への当社対応について
2023.9.28お詫びとお知らせ
「ユアンソープ」カビ発生による自主回収について
2023.9.14お詫びとお知らせ
【アシックス】ウォーキングシューズ製品不具合につきまして
2023.9.9お知らせ
送料改定のご案内
2023.9.8お詫びとお知らせ
【くもん】ジグソーパズル製品不良による自主回収につきまして
2023.9.8お詫びとお知らせ
「4℃」(有料)ジュエリーケース不具合のお詫びとお知らせ
2023.9.5お詫びとお知らせ
【両口屋是清】「ささらがた」自主回収につきまして
2023.8.31お詫びとお知らせ
「ユナイテッドアローズ」インソール不具合のお詫びとお知らせ
2023.8.30お詫びとお知らせ
米屋株式会社「ぴーなっつ最中」自主回収のお詫びとお知らせ
2023.8.18お知らせ
水俣店閉店のお知らせ
2023.8.3お詫びとお知らせ
【4℃】ジュエリーケース製品不良について
2023.7.24お詫びとお知らせ
「潮の島どうふ」(おきなわフェア)の期限切れ商品誤販売について
2023.7.24お詫びとお知らせ
「オーロラグラス」(New-S2階/スリーコインズプラス)製品不良につきまして
2023.7.11お詫びとお知らせ
「有機太もずく」(本館地下2階販売)カビ発生につきまして
2023.6.28お詫びとお知らせ
「きくらげ本舗」力味噌(激辛味)カビ発生につきましてお詫びとお知らせ
2023.5.25お詫びとお知らせ
【アフタヌーンティー・リビング】レインコート」製品不良につきましてお詫びとお知らせ
2023.5.24お詫びとお知らせ
「鮎ごはんの素」包装不良に関するお詫びとお知らせ
2023.5.23お詫びとお知らせ
【アフタヌーンティー・リビング】ハンドクリーム自主回収について
2023.5.11お詫びとお知らせ
【レリアン】イタリア製バッグの製品不良につきまして
2023.5.1お知らせ
株式会社カメイホールディングス様より寄附のご報告
2023.4.4Tsuruyaカードに関するお知らせ
SMBCファイナンスサービス(株)発行のTsuruyaカードお取り扱い終了のお知らせ
2023.3.1お知らせ
有限会社友起木工様より寄附のご報告
2023.2.18お詫びとお知らせ
【ジョンマスターオーガニックセレクト】成分表示の不備につきまして
2020.11.12お知らせとご注意
鶴屋公式インスタグラムの「偽アカウント」にご注意ください。
2020.01.24お知らせ
「100%熊本百貨店」の寄付終了についてのお知らせ